素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ケンジ】何の話しようかな

初めまして ケンジです 初投稿です



突然ですが僕

今日から入院です!

そのせいもあって最近はあまりスロットに行けてません……


なので今回は稼働の話ではないんです…

申し訳ないですm(_ _)m



それでですねー

何の話しようか迷ってたんです

候補としては


◼俺から見たジュンとマル


◼サンダーVの話


◼アニメの話


◼看護師の話


って感じなんですけど

一個ずつ吟味してみましょう


記事のテーマは慎重に決めねばなりません

ちなみに現在夜中の3時

明日は朝6時に起こされて検査がありますが

基本的に僕の寝る時間は僕が決めます




まず一つ目!

サンダーの話


これはすいません

画像が一枚しか保存されていませんでした

はい却下

また今度ちゃんと設定差確認しながらあげますねー



俺から見たジュンとマル!

テーマ的には良い記事が書けそうなんですが…


需要あんの?


ってなって却下です

二人ともほぼ年齢の違う僕みたいなもんです




三つ目!

アニメの話!

これは単純にしたいんですけど

一番最近見終わったのが

生徒会役員共(2周目)なんですねー

こんな偏差値の低いアニメは

何もコメントはありません!

僕は好きですけど



はぁ

あの手この手で他のテーマを却下し続け

辿り着きました

そう!看護師の話ですよ!

いわゆるナースってやつだなこれが!


前回の検査入院のときは

昼の担当に男を引いてしまうという暴挙


相当確率薄いんじゃねーの?

弱すぎて検査一個遅刻したよもー


今回は頼むぞ…

いざ手続きをすませ(混んでる)

荷物を持ち(重い)

エレベーターに乗り(混んでる)

受付へ(立て込んでる)


ちなみに受付の人は

綺麗とか可愛いとか

そーゆー天秤に乗る以前に

問題点が山積みなので気を付けよう

とってもいい人だよ!



病室で荷物を置いた瞬間

名前を呼ばれて振り替えると

担当の看護師さん(美人)だ!

若干前歯が出てたけど

前歯なら普段見慣れているので

多少は大丈夫



仕事にはまだ不馴れな感じが否めなかったけど

充分

ただ最初の採血一分半ぐらい

採られた時は呪ってやろうかと思った

(前歯の呪い)



てゆーか看護服(名前あってんの?)

ってどうしてあんなに

エロいんだろう


普通に見たら丈の長いワンピース

なんだけど

あと看護師さんは例外なく良い香りがする

(この香りは興奮する香りではないところがまた興奮する)




夜の担当の看護師さんは

ちっちゃくて可愛い!

顔合わせの時に寝ていて

腕を頭の後ろに持ってってたから

おそらくワキ毛を見られてる

たまんねぇぜ



ポニテってのも加算点でございますね

多分益若つばさからギャル感抜いた感じ

え、それすごくね…?

すごくエロくね?



ほんでまた良い香りがすんだよなぁ!

(やはり香り自体は興奮しない くそ、一体何の香りなんだ…‼)



まとめ


白衣の天使って言葉がありますよね

僕はこの言い回し気になってるんです

天使って天からの遣いじゃねねーのかなって

お迎えみたいじゃねーのかなって


なのでここで改めさせていただきます!



白衣の天才

これだな!!


あんなに白が似合う人なっかなかいねぇもん!



基本的に白は苦手でしたが

好きになったのが今回の

入院の収穫と

言えるか!!

寝よう


写真少ないかな

これ貼っときます


あとこれも

払い出しんとこ見てね!

×

非ログインユーザーとして返信する