素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ケンジ】余りある


し、湿気ってる…!



はいどーも

回復しつつも体中に違和感を覚える

術後6日目ケンジです



一週間(体感的には一年)の禁煙明けの

一本は湿気ってイマイチでした


さて

入院中って暇なんだよなぁーー!



もう点滴まで抜けるとなんっもすること

なぁーーいっ!


でも夜は10時消灯

(小説は読めなくなる)

そして頭の鈍い傷み

(ギリギリ我慢が効くいやらしい傷み)

周りのおじいちゃんのイビキ

(一番うるさい)



でもなんとか寝ないことには

始まりません


そこで


とてもつまらないものを

寝ながらやれればいい

つまらないもの=設定1のBLACK LAGOON2

生理的に寝るはず!


早速アプリを立ち上げましょう

善は急げです


レヴィはそんなに焦んなよと言ってきますが



いざ実践!

目標は3000Gです!


ちなみに強制フラグはたてれますが

今回は無しです(すぐ飽きるので)



とりあえずオートで100ぐらい

と思い

回してみました


おかしいですね



ボーナス引かずに16GでARTに入ってました



何がオカシイって

直ARTが薄すぎることと

16Gってことです


多分ですが超チャンス目ですね

それ以外は直当たりなんてしません



まぁいいでしょう

とりあえず消化します!


スタート100Gでした

超チャンス目ですね(確か1/16384)


キレイに終わります


やっぱ1はこうでなくちゃ!

バレット無しの銀次にもあっさり敗北

(ベルが落ちませんでした)


そこからはもうとても

実況できたものじゃありませんので

最終的にどーなったかだけ

お伝えしましょう


1889Gでした



設定関係ねーじゃねーか!!


4000枚出てやめました

とても楽しかったです!✌

(眠い)


ブラックラグーンて好き嫌いがスゴいはっきりする機種ですけど

僕は案外好きです


ARTの上乗せ性能はハーデスクラスだと思います!

打たず嫌いのみなさん是非!


ただ通常時はチンカス

何がどこでどの抽選してんのか意味がわからない


早くじっき触りたいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する