素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ケンジ】足

こんばんは


私は今非常に足がクサいです。



洗っても洗っても


臭いが落ちません。



それも生半可な臭いではなくて


ほんと冗談抜きで一番近い例えが

ゲボです。



あと常に少し湿っています。


それが臭いの原因だと思いますが


乾いてもクサイです。



一番酷いのは


仕事終わりです。



更衣室で着替えようと


ズボンを脱ぐために靴を脱いだ瞬間


すごくクサイです。



お願いだから誰も入って来ないで


そう祈りながら着替えて


着替え終わったらすぐファブリーズを


更衣室全体にかけます。



この時ファブリーズの香りと足の臭いが


絶妙にマッチしてすごくクサくなります。




家に帰ってジャージに着替えます。



靴下はやはり湿っていて



選択かごに入れると申し訳ないので



結構強めに洗ってから洗濯機に入れます。




家ではあぐらがかけません。



あぐらをかいたときに



足がジャージにあたって



ジャージもクサくなってしまうからです。




布団は干せども干せども



臭いが落ちません。




恐らくそういう病気なのでしょう。




いつまで付き合っていかなきゃいけないのか



考えると憂鬱です。



人間はクサイものほど嗅ぎたくなる



というらしいですが




それを言った人の足は恐らく



クサくなかったのでしょう。




こんなクサイものが自分の鼻と1メートル圏内にあるなんて



何かの罰なんだと思います。




早く治るといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する