素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】GWは平日の巻

こんばんわ!

最近不調のマルです。


なにかを打っても当たりが遠く換金したのは遠い昔


勝ちを納めたのははるか昔


このやろー!!


まぁそんなときもあるよね!

期間がえらいながい養分マルです。


さてさて世の中はGWに突入しているところでしょう。


そんな私は仕事だぞ☆てへぺろ



そう。GWとは都市伝説だったのだよ

しかしかろうじて休みを獲得した。


その休みはこどもの日である!

ゾロ目である!


そしてジュンケンジも休みなのである。

これだけでも意味があるのだよ!


この休みは何日分の価値があるのだろうか!

みんなでどっか旅うちにでもいってこようかと思ってます。



絶対に勝つんだから!



最近の出来事をさらっと紹介しておこう!


HANABIに今更ながらはまりだす!


マドマギを打つ時間があまりない!


サンダーが気持ちいい!


携帯が割れて携帯交換をしたら、マイスロの記録がとんだ。

さよなら。私のまどかのマイスロ











×

非ログインユーザーとして返信する