素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ジュン】ゴッドを朝から回した回

こんばんわ。ジュンです。


写真は丸です。

勝った時の顔ですね。清々しいっ!!



さて恒例の関係ない雑談ですが

僕は乗り物酔いをしやすいタイプなのですが

中でも僕が最も苦手な乗り物は、


そう。



バスです。




まず乗る前からですけど、時間通りに来ないじゃん?

社会人失格だよそんなの。

こっちは普段乗らないから

「あれ、もう行っちゃったの?」


ってなるじゃん。


んで更に、同じ駅の名前でいくつもあるじゃん?

向かう方向が違うらしいけどさ、

そんなのもっと分かりやすく書いてよ!

「同じ名前のバス停が三個もあるな。

1/3が引けなきゃスロットなんか勝てねぇよな」


って、スロット打ちたくなるじゃん。


んで更に乗ったらさ、半分ぐらい優先席じゃん!別に座りたい訳じゃないけど、

いややっぱ出来れば座りたいじゃん!!


しかも優先席じゃ無い所はエンジンとかタイヤとかでデコボコしてて足曲げないとダメで窮屈だし、頭置くところ無いから首疲れるし、それが原因で揺れるバスで更に頭が揺れて酔うじゃん!


だから嫌い!


でも先払い制だで降りる時にお金払わなくていいから

「タダでバス乗ってやったぜ。へへっ」

って楽しめるよね。そこだけかな。良いところは。



さて、前置きが長くなりましたが

以前ゴッドで25000円負けた次の日、



行きましたよ。宣言通り。

朝イチからっ!(起きたのが10時だったのでそこから)


特に下見もしてませんので


「日本は八百万の神の国よ。

どの台にも神は居られる。俺の中にも…」


と、パチ屋からしたら

ヨダレが止まらない思考で適当に座りました。


読み方は八百万(やおよろず)です。



さあ、前回の健治の記事に触発されて

設定推測も交えちゃいますか!



ゴッド凱旋で僕がチェックする設定差はここです。


・モード移行

・リプ、ベル三連からの当選率

・ゴッド揃い確率(?)

・赤7揃い確率(?)

・楽しさ(?)

・投資額(?)


です!


一番上のはモードを確定出来ることが

少ないので参考程度。


二番目は出現率事態が少ないので

これまた参考程度。


なのでゴッドの設定で大切なのは

3,4,5個目!(天国モード示唆だね!) 


後はそれに6個目の投資額を合わせれば

自ずと設定は見えてくるでしょう!(強気)





さあ、行きますよ。



とりあえずの通常時。

当たりませんね。

当たろうとしてませんね。

1ですねこりゃ。

分かるんですよ。大体ね。




そしたらGストップから

初当たりを引きました。

投資は12000円です。



早いですね。投資も少ないです。

これは設定5辺りを示唆する投資額ですね。



☆ジュンの簡単!投資額設定示唆☆


・一万円ぐらい ➡ 設定6示唆

・二万円ぐらい ➡ 設定5示唆

・三万円ぐらい ➡ 設定4示唆

・四万円ぐらい ➡ 設定2,3示唆

・五万円以上  ➡ 設定1濃厚

・六万円以上  ➡ 人間を辞める



こんな感じです。参考にしてみてください。

(責任は一切取れません)



安い安い。

八万円握りしめて来たんですよ!?

ふん、笑止。早すぎるわ。




と、思いながら台を隅から隅までおしぼりで磨きながら感謝を伝えました。

小声で


「ありがとう。」


と言うのも忘れません。


これで設定が5から6に上がったかもしれません(?)



隣の人が凄く見てきたけど、

そんなに当てたかったんですかね。

当てりゃあ良いのに。



僕は自力チャンスゾーンの中ではGストップはかなり、上位に入る好きさです。

(でも苦手でリプ7回連続からの4回連続Gストップを全てスルーしたことがあります。)


バジリスクの開眼チャレンジ

Gストップがトップを競ってる感じです。


見よっ!兵馬ッッ‼‼


は天才的だよね。



さあ、6の可能性が濃厚になってきたゴッド!

そんなこんなで入ったAT中に、

雷演出が起きました。


イカズチ演出ではありませんよ。


かみなり、演出です。

あの奇数がテンパるやつ。




心の声

「こっからの第一停止ブラックアウト

あるらしいな、見てぇなぁ。

よし、第一ボタン押したら少し待ってみるか」



ポチ



心の声

「さあ!来い!来い!乞い!」

「来るとしたらどのタイミ…」









プウッンッ…………‼‼


ッッッッッッ‼‼‼‼



実際の声

「ンンッッッ‼‼」



刹那的過ぎるのと、興奮し過ぎて写真取れませんでした。

すいません。かろうじてここで取りました。


きたぁー!!!!!!

もう6‼‼

これはさては、


6ですねっ!?

ビンビン伝わってきますよぉ‼‼





てか、

意外に間があるのなっ!

押してから間があるのなっ!

色々な想いを馳せる時間があるのなっ!!!



もう、そっからは

ボタン➡激アツで赤7を引いたり(これまた6)

そのSGGで三回連続で赤7揃ったり(6)

アメグレ流れたり(6)


楽しくて写真も撮るの忘れたっ!



こんな感じで終わりました。

赤7三つは連続で揃ったのでループストックが貰えて伸びたんだと思います。

殆ど上乗せ出来なかったので。


でも大満足!

楽しすぎ!もうっ!ブラックアウト考えた人誰なんですか!

ご飯奢らせてくださいよ!もうっ!


こんな感じで微熱(錯覚)での大敗を大逆転で納めることが出来ました。


この台の設定はおそらく6だと思います。

なぜかと言うと

死ぬほど楽しかったからです。



第一ボタン停止プチュンがしばらくは

一番好きな演出だと思います。

これが出たら6だと思います。


でも今まで引いたゴッド演出で一番気持ちよかったのは


遅れ


からの、しばらくしてからの


ゴッドボタンが光る


です。あれはヤバイ。あの光るまでの間は

本当に熟練漫才師かよって感じの間があった。

遅れが有ると、



「あー、今モード天国とかに居たっぽいなぁ」


「あー、ボタン押そうかな、そのまま止めようかな」


「赤7止まるなよぉー頼むよぉー」


みたいに、少しの間色々考えてから

ちょーど停止ボタン押そうかなって時に



光るもんね。



なら押すよね。無意識に押してるよね。



って感じの稼働でした!

写真少なくてごめんなさい。

適当な設定書いてごめんなさい。

根拠は全くありません。

この世で5本の指に入る根拠の無さです。




しばらくネタ貯めてるのでまた書いてきます。


次回は、、、、健治と二人で乗り打ち編‼‼

良かったら覗いてください。



写真少ないので次回予告の写真を、、、

×

非ログインユーザーとして返信する