素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

(マル) おひさしぶりーふ

どうもまるでございます。


一年ぶりぐらいでしょうか


そもそもお久しぶりーふでダンディ坂野!とすぐ答えられる人は減ってしまったのだろうか。ゲッツ‼




皆様これを知っているでしょうか。

このパンはかの有名な


こちらの記事のパンなのです。


blogのどこかの記事にあるのでみてください。


僕が言いたいのは


イラストなくなっとるやないかい!!

やっぱり作った側もかばんにいれればいいと気づいちゃったんだな。

と思いました。


うん。正解!ゲッツ‼


スロットの話をしましょう。


最近は


鬼のように負けていますね。

鬼負け!


いったらさくっと、何事もなく、

お金が消えていきます。


お金をいれ、レバーを叩く

ボタンを3つおす。


死んだ魚の目をしていますよね。


たまにスロットしてると色んなこと考えませんか。どうして、俺だけでないんだろうか!!あーくっそー!


とか、レバーの叩き方か!?

レバーを優しく叩いてみるか!?とか下から突き上げるとか


ボタンの押すタイミングか!

ぽち、ぽち、ぽーち、ぐぐぐっー

っぱ!


みたいな。


みんなどんな打ち方してるのか気になるなー。



またなにかあったらご連絡しまーす。


最近一人暮らしはじめました!

楽しいけどくっそ寂しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する