素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】次のスロット稼働の意気込み!

こんばんわー!マルです!



桜が咲いてますね。

お花見でしょうか。

新入社員歓迎でしょうか。


いや、仕事でしょ!

新入社員歓迎会の翌日ももちろん仕事だぜ!

わーい!


この度次の休みが決まりまして、

毎日が平日から脱出します!


ヒャッホーーイ!

ううううううーまんぼ!


はい。この時代にまんぼ!っと元気に言えるのはさんまさんぐらいですかね。



朝から打ってきます!


ジュンもケンジも設定推測やってましたからね、


次は僕もやってみたいと思います!


ジュンのは設定推測というより人間設定が大きく関係してますね!

もう、投資が変わると設定が変わるという人間設定の真骨頂でしたね。


みてないかたは是非前の記事をみてください。




さてさて、

マルが思うスロットの設定うんぬんより大事なこと!



*朝イチ座ったら当たるまで打つ


これは大事なんですねー。

朝イチ座った台は何かの縁!

とりあえず打ちましょう!


*お金をもっていく


これが1番大事ですね。

まず挑戦権を買いましょう。

これがないと、レバーを叩く練習しかできません。


*データはみない


色んな知識がごちゃごちゃになってる。

そんなときは、自分の感性だけを信じましょう。


知らないことは自分で打って覚えればいいじゃないの。


*やめどきを間違えない。


これは、一番大事ですね。

お客様閉店です!と言われるのが一番のやめどきです。

それ以外は、お金がなくなったときです。

あとは、座っている台に飽きて俺はなぜレバーをたたいて、絵柄を揃えているんだろうと悟りをひらいたときです。



これを抑えればあなたもバッチリ養分さんチームの仲間入り!


おめでとう!



画像は何もなかったので近くにあったペンの画像でもはっておきます





それでは、次の稼働をお楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する