素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ケンジ】長期休暇最終日実践

どーもー


無事職場復帰したケンジです



一時からの外来を

何故か三時半に受けて

終わった瞬間

あるいてホールへ



最初はやっぱり

サンダー!

1500回って9の1と

0回転の

2台空いてます



こーゆーときみんな

どっちに座るんだろ



僕はノータイムで0回転の方です


数字的に見ても

レギュラー1/1500は怖すぎるしね



あっさり5本呑まれます

楽しいなぁ



次はやっぱり

攻殼機動隊!


あっさり15本呑まれます

当てかたわかんねぇなぁ


あと7本かぁ


帰ろ





いや5スロ打とう!


5スロなら多少辛い台でもいいなぁ

希望の槍

ハーデス

ベルセルク

どれかなぁ



エウレカだな!


見つけてしまえばお金を入れるのは簡単

滑り込ませるだけです


一本目が無くなる直前




た、単独リリチェだぁああ!!


初めてエウレカでセブフラ聞きました


1/65536の威力

見せて頂きましょう




だけど案外単発多くて弱いって

聞くんだよなぁ


77%だし五個貰えればいっか…




クソ簡単です



最終的に10連して{リプレイでボーナス抽選、それ以外で上乗せ確定の特化ゾーン+100枚以上保証とC-MODEストックと上乗せ抽選のボーナスが(強すぎる)}

考えた人頭おかしいですね

スタートがこちら



もーさいっこう!!

そら通常時カライワ


からの~




からの~!






からの~!!




エウレカ超たのしいっひぃ!!



そしてなんと


20Sの負債を5Sでまくりました





やっぱエウレカって


可愛いよな



皆さん

僕の持論ですが

フリーズ引いたとき

席を離れるなど

言語道断です


エウレカの原作の最終話


感動します

ぜひ凝視してください


エウレカめちゃめちゃ可愛いです


人型コーラリアンですが

そんなこと関係ないんです





あとタルホも超可愛いです

途中で変わった(正確には戻った)

ときは急に大人になって

めちゃめちゃ美人


エウレカわかんない人

ごめんね♪



またね!エウレカ!



うん!(エウレカの声)

×

非ログインユーザーとして返信する