素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ジュン】性癖の話

【ジュン】性癖の話



大丈夫です。間違ってないです。

スロットのブログです。



さて、私は足が好きです。


なので足の魅力が沢山詰まったスロットが

あればいいなぁと思いました。



まだまだ引くのは早いですよ。

まだ20%ぐらいしか実力を出していませんよ。

まぁ80%を見たのは三人だけだがねぃ。



まず、レバーですよね。

これは、もちろん脚の形にします。

右足か左足か、、、


問題はそこです。

自分の内側に近い所に親指がある方が良いか、いいや自分から少し離れた所にある方がいいか、


いきなり躓いてしまいましたね。足だけに。


まあ、二つつければいいんですよ!

スーパービンゴみたいに!



根本にはスカートをあしらいたいです。


足だけに。






さて本題に。


予告した通り健治とスロットに行きました



店の目の前でこの気合いっぷり。

ヤる男の目をしてます。


「あぁーーーーっ」


と声も漏れてしまっていました。






まず、僕の希望でマジハロ5が打ちたかったので、マジハロと偽物語の並びに座りました。




店の前で奇声を上げて萌え台に迷うことなく座る嫌に似ている成人男性2人




僕ならこのようにインカムを飛ばして警戒するでしょう。



しかし、どちらもパッとせず台移動。

写真すら撮れるタイミングがありませんでした。



次は

AKBバラのなんちゃら、とエヴァの並びです。


僕はなぜかA+ARTが打ちたかったのです。


しかしこれもダメ。

うーん、

エヴァたのしそーだなぁ。。。


ちなみに僕はあすか派です。

アスカの脚派です(あるのなら)




次は

サンダーとRIO

僕がRIOです。はい。



もう、なんだかオッパイ見たいだけの人のようになってきました。否定はしませんけど。




でもオッパイってのは、ボロンって丸見えだと何も感じないと思うんですよね。

少なくとも僕は感じません。


オッパイってのは、普段、男が絶対に目にすることが無く、触れられない絶対的領域だからこそ!惹かれるんですよぉ!


いいですか、ここすっごく大事な話です!

題名これにするべきでした!


普段踏み入れる事の出来ない、神秘の世界。

そこに辿り着くまでの、、、、



過程っ!!



過程がッッ‼‼オッパイを作ってるんですよ!!


声かけて、

なんかのきっかけで盛り上がって(空気が)

仲良くなって、

ご飯食べて、

手に触れられて、繋いで、

距離が近付いて、

相手の領域に触れることを

相手の身体に触れることを


許されるまでのっ、、、


過程ッッ‼‼


それが「オッパイはエロい」

の真相だと思います。


この思考はもっと煮詰めて学会へ発表するつもりです(どこの)


※風俗に行けば数万円で過程を飛ばせるので

本当にもうっ!揉みたいっっ!

って時はお勧めです。


だってさ(まだ続く)

なんか絵画の神々しく描かれた絵に興奮しないでしょ。あれはオッパイとは別の物。


女体は神秘的だ、


っていう普段ならヘドが出そうな

ロマンチックなイメージですんなり入ってくるでしょ。


なのにタオルで隠してる女体見ると興奮するでしょ。過程が少し省けそうだからだと思うんだよな。


俺は飛ばすの嫌いだけど。





さて、稼働のこと書くのめんどくさくなっちゃった!

あはっ!


稼働は。


こんな感じで同時にバジリスクが当たったりして楽しかったです。

負けです!


少し戻った金は使おうとなり松坂屋で

買い込み、家で家族5人でパーティをしました。


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する