素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】まどまぎをいきおいよく回す話

今日は久々のおやすみですね!

久々というところがポイントです。


さぁこんな晴れた日は花見やら、花見やら、あとは花見とか!


そう!花見へいこう!


気づいたら


花見にきてました(哲学)



さぁ朝からぶんまわすぞー!


昨日はへこんでますね

さらに一昨日もへこんでます


これはそう!

あげねらい!


連日へこんでいるため、今日は設定をいれてあげようというお店の親切心につけこむという打法です。


さぁ吐き出してもらおうか!


そんなこんなうちはじめます!



あれ。

変なところで前兆がきてる。

これは据え置き




はめやがったなああ‼!!


まてまて。穢れが小ながらあふれでているではないか。


穢れ狙いだ。

へっへっへ


これだからまどかは1でもうちつづけれるんだぜ?

養分ってこわいね



本前兆と思われるところで、役物つきのチャンス目をGETし

朝イチからボーナスとラッシュをGET


もちろん駆け抜ける!!


ひたすら打ち続けること

私にできるのはそれだけだ



まみさん。


そうかいそうかい。

なんとも言えないよ。




もう疲れたよ。


ひたすらまわして、気づけば




もうわしゃ疲れたんだ。


投資が23000円

回収は   0円




わたしはなにをしていたんだろう。



この1日ひたすらまどマギを打ち続ける

ロボットだったのだ



コンニチワ

ミナサンモ

マドマギウトウ!

×

非ログインユーザーとして返信する