素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】雑談とスロット

どーも。お久しぶりです!

まるでございます!


最近の日常と言えば絶賛会社が忙しいですねー。繁忙期はすぎだというのに忙しい。


なんていうんだろうなー。

よし!仕事片付いたな。帰ろう!

まだまだだよ!



え?残業+2時間!

どーん!!


この仕事はなんだ。

どこに隠れていたのだ。お前は


終わったと思って


帰ろう帰ろうと思ったときの会社の人の一言ほど恐いものはないですね!



スロットだともうワンセットあると嬉しいのに、プライベートだとこんなに嫌なものはないですね!



まぁそんなこんなで、

仕事終わってホールにこうと思うと、

閉店時間まで後数十分だったり

行く気がなくなりますなー。


いってもAT機触れないならなー。

と萎えたりして行ってませんでした



はやく、1日好きな台座って、設定推測しながら確認してみたいものだ。


なんか最近うちてええええ!!

うひょひょーーーー!!

ヘーーーイ!


って台が減ってきました。


まどマギは相変わらず打ちたいですが。


ケンジが最近Aタイプに、はまってるので

サンダーを一緒に打ちましたが

サンダーって楽しいなー。

出目のしぶさと、大きく投資をしずに、どっからでも打てるし


まったり長く打てて、ビタ押しの気持ち良さがたまらねぇんだ。


スロットの幅がまた広がったような気がします。


沖ドキも楽しいんですが、いかんせんジャブジャブ諭吉がのまれてくんで

辛いですっ‼


ツボにはまれば、最高に楽しいんだけどな。


ただ勉強不足でサンダーはケンジがいないと不安ですけど



まぁなんにせよ

次の休みは、1日分回して普段やらない設定推測しながら、設定に期待できるホール探して打ちたいと思います!



ちょっと勉強してみます!



こんな雑談ブログでした

×

非ログインユーザーとして返信する