素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】不定期開催マルニュース

えーこんばんわ。

体毛ニュースのお時間です。

キャスターのマルです。

よろしくお願いいたします。


本日は、スロットの稼働はありません。


ですので今回のこのお時間は体毛ニュースにご変更になりました。


春も、近づいてきたころ。

体毛はどのような成長をとげているでしょうか?




『体毛専門家マル』


こちらは右足親指毛ですね。

春先ということもあり、足親指毛も元気に咲いていますね。

他の指毛達はまだ育っていませんね。

もう春先なのに、元気に育っていないというところが心配ですね。



体毛専門家のマルさん解説の方ありがとうございます。

いきなり足親指毛というマニアックなところのご紹介ですね。


もう少しインパクトのある体毛はありますでしょうか?



『体毛専門家マル』


ほー。これは珍しいですね。

左足指毛と足の甲ちょろ毛の二種類が写っている非常に珍しい写真ですね。

右側の足に比べて左足指毛達は、非常に元気がいいですね。

足の甲ちょろ毛は非常に珍しいですよー!!

何年に一辺しかはえませんよー!!

うひょーーー!!


これは私もご満悦ボタンを押すしかありませんよ。ほっほほ


ポチッ。





ドーンドーンパフパフ!!

おめでとーおめでとー!!


ご満悦!ご満悦!ご満悦!


それでは、ご満悦ボタンを5つ集めて応募して(*´・ω-)b!


賞品ラインナッ...やめだやめだーーー!!!

ニュースキャスター風の記事なんかかけるかあああ( `Д´)/



あー、なんだ体毛ニュースってよ

もはや体毛じゃなくてジャンルとしては指毛だろ。

くだらねぇ..



でも記事にしてみました。



最近どういう訳かこのブログにたどりついた人々がいます。

自分達が満足できればいいよね!誰も見てなくても、続けようね!等3人でしゃべってましたが、たどりついた方々ありがとうございます。


何か気になることや、質問、疑問あったらコメントにぜひ書き込んでみてください!


わからないことだらけなので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する