素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】Aタイプのおもしろさ エヴァ



今日も仕事終わりに稼働してきましたよー

日曜も仕事で絶賛企業戦士のマルです!


繁忙期も終わりを告げているはずなのになにかとお仕事って忙しいんですねー。


休みがあったらまず靴下を買いにいこう。靴下ってすぐぼろぼろになりますからね。

僕の足って土踏まずが極めてない足らしいんですけど何か関係あるんでしょうか?


前回の記事を読んでくださった方ありがとうございます


記事を書くのって難しいんですねー。

どうやったら楽しさが伝わるかわけがわからないよ。


楽しく鼻でフフッと笑ってもらえたり、あーわかるー!!

みたいな感じに共感してもらいたいですね。


今日の稼働としまして


化物語で戦場ヶ原さんに

ツンツンされて(600枚で笑顔を買いました

偽物語で何事もなく

エヴァに座ったんですよね。


僕はAタイプがあまり好きではありません。

現代っ子と言われれば、現代っ子なのかもしれませんが出目で熱くなる‼って言うのはわかるんです!

ただ1日Aタイプは打てませんね。

飽き性なので..


それに比べてまどかちゃんは



演出多彩‼もう最高だよね



そんな中

化物語や偽物語で遊ばれてる、いや遊んでいただいてる間に


ジュンがきたんですねー。

偽物語打とうよーと誘ったら

『いや、21時30分すぎからうてんでしょ』

と冷静に言われましたね。


愛のパワーで偽物語へ引っ張ろうと思ったのですが、全く無理でしたので隣のエヴァへ



まーほぼ初うちですわ


隣で打つことが目標なんで、ひたすら言われるがままにうちます。


ねー。これ何で当たるのー?


通常時は修行。


ははーん。この台ドM使用な台ということがわかりました。見たときから思ってたんだよな。僕のMスイッチが入ったところです。


ご褒美のボーナスを引くまでこの台から離れない!そう強く決心した瞬間でした。


何事もなく400枚目をつぎ込んだ時です。

この台の特徴がわかりました


スイカはただの15枚役。

次回予告演出は、第一停止で終わる。

よくまわる。

アスカがかわいい

アスカがひたすらかわいい。


バスケの演出は、シュートではなくドリブルをカットされて失敗する謎の演出


その時いつもと違う払いだし音がなります。



強スイカらしいです

金色のサイコロみたいです


それが



すごい柄だな。これ




よくわからないままバーを揃えさせられ、ビックです!


あれ。この台楽しいかもしれない。

ツンツンツンデレツンツンツン

ぐらいの割合ですごいぞ

この台


しかも402枚もとれるなんて神台なのか

なぜ今まで触っていなかったのか..

すごい爆発力です。


なんだかんだ中段チェリーもひき

だらだら飲まれ


回収は 500枚ぐらいでした。


投資 900枚

回収 500枚


遊べてる!

これは勝ちも当然だわ


途中で、


ジュンにあっこの台456確定だわ。と真顔で言われた5分後

隣の台にうつってましたからね


え⁉なんでやめたの?456でしょ⁉(゜ロ゜)


と聞くも


え?嘘だよ。と真顔で言われて腹立ちました。


閉店一分前に

対決演出から

上段に赤7赤7青7って揃って

素でレギュラーボーナスひいたと思ってめちゃ喜んでたら



中段に普通にベルが揃ってておしっこ漏れるぐらい2人で笑いました


はぁ。25歳でもおしっこ漏れるぐらい笑えるって幸せだなー。


3/6で25歳になりました。

一番始めに連絡がきたのは元バイト先の店長でした。


25歳も寂しい人生のはじまりだぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する