素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ジュン】-25000円の話

こんばんは。じゅんです。


最近は身体中が痒すぎてボリボリ掻いてます。

理由は三日間風呂にも入らず下着も変えてないからと推測してます。

もう少し経過を見てから判断したいと思ってます。


靴下は毎日変えてますよ!そりゃぁ!





さて、題名の通りの内容といきます。



しばらくバカ勝ちしていたのですが、


今日は、仕事を終えて、

少し熱っぽかったので、

地元で一番腐ってる糞店に行きました。



熱っぽい時ってトイレと洗面所間違えますよね。


あんな感じです。





そこで、こんな流れでした。

(写真ありません。負けてたからです。)



GOD凱旋   -15000円  戻り0円

エヴァ 魂  -4000円   戻り0円

サンダーV   -2000円   戻り0円

GOD凱旋   -4000円   戻り0円



こんな感じでした。

熱っぽい時って、お茶をコップに注いだわいいけど、飲みきれずに捨てますよね。



あんな感じです。




家に帰って熱を測って、


熱が平熱だったことを知り初めて冷静になると


どうやら他の病気にかかってるみたいですね。(後天的養分脳疾患)




とりあえず何故このような立ち回りをしたか反省しようと思ったんですが、

実機を触らないと思い出せないので

明日の休みは朝からGOD凱旋を回そう。

(後天的養分脳疾患)

×

非ログインユーザーとして返信する