素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】5%をひく筋肉 ガルパン iQOS

こんにちわ。マルでございます。


さてさて最近絶好調でスロットを打っています。

台選びのコツは好きな台、打ちたい台に座ることです。


最近でいうと


マドマギ

化物語

偽物語

GOD凱旋

サラ番


このあたりで、大きく勝つことに成功しています。


次に狙うのはこいつだ!


ガールズ&パンツァー


ガルパンです。


アニメも見たことないので

戦車でバスバス相手を倒していく

戦車道と言われる部活の高校生の物語ですかね。


仕事終わりにふらっと昔よくいっていた小型店舗に舞い降りました。


そこで見つけたガルパン


対していい思い出はないが、

こいつで勝ちたいと思ってうってみました。


すると


サバイバルウォーに入ります。


好きなキャラを選べます。


継続率の高いキャラクターは勝てる期待度が低いですよー


継続率の低いキャラクターは勝てる期待度が高いですよー


というような形です。


皆様は状況にもよるかと思いますが、どうしますか?


僕は継続率が高いアンチョビにしてます。

理由はこのこがかわいいからです






見事勝利をおさめます。


えーっとどれくらいの確率で勝てるか調べました。


2車両倒した場合は


5%


( 。゚Д゚。)


薄いとこひいたー!!!


のばすぞー!





ランクSSからマウスへの挑戦で4つストックをして、ガンガンのびていく




なんとか2連覇してここまでのびました


ありがとーう。ガルパンよく頑張ってくれたよ。最高だよ


よし。もう終わろう



よし。続けよう。

西住殿がそこまで言うならば続けよう


そこから消化していくと


あれ。

閉店時間が迫ってきています。


閉店とりきれずっていうのは、嬉しい反面悲しいですよね。



閉店2分前にとりきり、

即やめです。(*´・ω・`)b



1つわかったことは、カメさんチームが好きということだ。


誰だか知らないツインテールのカメさんチームありがとう。



もうガルパンはしばらく打つことないけれど、いつかアニメもみるからね。



ジュンと、のりだったので最終的には



投資が24000

回収が132200


収支が118200


1人 59100 大爆発でした


そんなこんなで、浮いたお金で


iQOS買ってみました。


ずっと気になってはいたんです!


買ってみた感想


★タバコ感はある。


★まだ慣れない


★充電式だ


★臭くない


★味に癖があるため、嫌いな人は嫌い


買ってみたものの感はありますね。

慣れてこれば、普通のタバコが臭く感じるみたいですが僕は少し苦手かもしれません(・・;)


喫煙者の方は1度お試しください

×

非ログインユーザーとして返信する