素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】-45本ってもう..

もう春ですね。


桜が咲いてるなんて知りませんでした。

どうもマルです。


今日も元気にコーンパンを買おうと思ったらありませんでした。


サークルKにはこんなパンがうっています。


持ち歩きにも便利?

カバンにいれろや‼‼

誰もが思うことに、ついつい買ってしまいました。



さてみなさん。

スロットとは適度に熱くならずにお遊びするものだとは思いませんか?


ましてや、愛だと筋肉だのいっていたスロッターがかつてはいましてね。


適度に遊べず熱くなってしまったとき、どういうことになるかおわかりでしょうか。


まずはマドマギさんですね。

このこの220ゲームが落ちていました。

座りますね。

これしかあいてないのだから、座るしかないのです。


するとどうでしょうか。

マドマギさんは600後半であたりますね。

はやいほうでしょう。


隣が通常ARTをひくなか、


すると次は200前半であたるんですね。


はいはいはい。

このAループ。


なぜか今日は違うなと思い辞めますね。

ちなみにAループ5回目のことでしたよ。


それでは何に行くか。

そうエバですよね。



ビックひきますよね。

飲まれますよね。



懐かしのエウレカうちますよね!

追加投資ですよね。


この時点で40本いってますね。



ここからですよ。


コツコツ負債を減らすか、高純増へ行くのか。


養分のとる行動は手にとるようにわかりますね。


MAXパチンコですね!

北斗の新台です

5本やられたとこで、つまらないので店をでます。



合計で45本やられているわけです。


ジュンが合流します。


気づいたら違う店におり、凱旋に18本いれてるんですね。



あっはははは


あっはひゃひゃ


合計で63本なんですね!


G-STOPでSが揃ってあたります。


すると隣の女性は、


通常時 炎がボーン、馬がひひーん

77と画面に残ってるんですよね!!!


そしてGODなんですよね!


もう僕のSGGが霞みますよね。


ちなみにそのSGGは7このりました(強い)


そこから、黄7、6連でのったり


外れでのったり、ななめ黄7でのったり


はじめて自分の台でアメグレが流れたり



どどーん!!

ジュンと、乗りだが


ジュンの台で乗りに乗った僕がG-STOPの代行して777を揃えて


ジュンの台も2500枚ぐらいでて



見事8000枚オーバー!!



愛知は換金が等価交換ではないので


150000円返ってきて



一人 75000円戻ってきました



マル 総投資 63000円

   回収  75000円

   収集  12000円プラス



プラスになりました‼‼


ちなみに隣の女性は、GOD終わって通常ゲームに戻ってから


赤扉しまって、またGODひいてました。


( 。゚Д゚。)


女性って引き強いもんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する