素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ケンジ】第一回設定推測 魂エヴァ

おひさしぶりです


早くもめんどくさくなっていた

ケンジです


久々の更新は!

設定推測回にします!


小役カウンターも使わず

iPhoneだけで怪しまれながら数えました


機種はタイトルどーりの

ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの


こちらでいきます!


実践ホールは

入れ替え二日目

ライターの来店実践がある

近くのスロ専デース


いざ実践!!



今回注目したのは


◼小役確率(下段ベル・弱チェ・弱スイカ)


◼ボーナス合算


◼BB中の小役確率(弱スイカ・弱チェ)


◼RB中出現キャラクター


◼SF発生率



このあたりですかね

小役確率はほぼイコールで

コインベースに繋がるので

これをメインに見ていきます



まずボーナス合算



2000Gまでがこちら


はい

合算

RB共に6ブッチですねぇ!

特にRB


6で1/404ですよ!

なのに1/285.7!


期待できますねぇ


またこの時点で

BB中のビタ押しは

すべてアスカ

偶数に寄っていると言えるでしょう


『私が外すわけないでしょ!』


激しい同意を覚えます



続いてRBの出現キャラクター


こちらは

1否定

4以上

6確定


しかない上に

サンプルが取りづらいので

あまり気にしませんが


1否定は確認しました

まー偶数によってるしね


終了画面のキャラはこちら


◼アスカ(奇数):4回


◼レイ(偶数):2回


◼マリ(若干高設定):2回



奇数より…


シンジ0回…



いや

あ、あてにしませんから!

1示唆は基本あてにしません(アホ)




では続いて

BB中の小役確率


こちらは


◼弱チェ:6回


◼弱スイカ:4回



弱チェは良好で4と5の間

スイカはチンカスで1以下です


まーこちらもサンプルが少ないのでなんとも言えません



さて最後に


小役確率とコインベース



これが一番大事だと思ってるんで

ほんとおねがいしますよ!



えーでは一気にどうぞ


◼下段ベル:52回


◼弱チェ:27回


◼弱スイカ:37回



上から


◼1/72.5


◼1/139.5


◼1/101.8




下段ベルは3~4


弱小役は1以下!!


待って

落ち着いてください


重要なのはコインベースです

どのぐらい回るかがポイントなのです

すでに答えは見えていますが

一応算出しましょう



千円辺りの回転数は…







39.9G!!



ぐうの音もでない

1の数値です



じゃあ偶数示唆すんな!


最終的なデータカウンターはこちら


2000Gでブッチだった確率は

キレイに落ちてきています


合算でみれば4ぐらいは示唆してるじゃん!


とお思いの方



中2回のハマり

わかりますででょうか


心が折られたのです

下がり調子で

小役が付いてこない



打つ意味無し!

そう判断させていただきました





まとめ

皆さんもエヴァの設定推測には

何が大事かわかりましたね



そう!

カヲル君出せ!


これです

またはロングフリーズの金SB

もー小役をチマチマ数える必要はありません


全ツです


最後に一つわかったこと



僕はボーナス最速手順を行っているので

この演出がホントに邪魔

勝手に揃うしムービー行かないし

外れるのわかってて出るときマジで

気持ち悪い✌



書き忘れましたが

フリーズ発生率は

設定-100


そら勝てんわ

×

非ログインユーザーとして返信する