素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】偽物語は良台だ!

こんばんわ!


朝がめっぽう弱いマルです。

僕は朝が弱いのです。どのくらい弱いかというと、朝大事な用事があったら、ずっと、起きてるってぐらい弱いです。



偽物語は謎だらけの台ですね。


設定差がどこにあるのか現在不明な感じですね。


僕は設定なんて気にしてないけど、ボーナス中は一応白7ビタおししてます。

(最近できるようになりました)


色んな扉絵がみたいがために! 


羽川とひたぎさんが二人でよりそってる扉絵いいですよねー。


かわえええ!

もう、その一点につきる!



全然打ち込んでないですが

こんなんや




こんなん



最高じゃねぇか!


超楽しい実践でした



赤7ひいたら ひたぎさんボーナスみたいなエピソードみたいなのがでました


なにこれ?

発動条件が、全く不明です。

調べる気にもならないくらいじっくりみさせていただきました。


いいボーナスだなー。

偽物語見直したい( 。゚Д゚。)



よくわからないですが、今作ハッピータイム?が、終わった後チャンスゾーンに行くのではなく


おののぎちゃんがカットインして継続するパターンがあるみたいですね。



語 を減らさずにどんどん継続していく。

これも何で継続してるのかわならないです。

1度チャンスゾーンに落ちても

まだ、継続したり全くわかりません( ;∀;)


途中倍々もあり伸びる‼





30連目からは、よくできましたに表示がかわりました



その後



ここまでのびて終了



投資が550枚

回収約2700枚


大勝利



あれ?養分日記なのに、負けていない。

これが愛と筋肉の養分スロッターマルなのだ。



好きな台をうてば、でるのだよ!

愛がとっても大事



★偽物語の設定★


どこに設定があるかはわからないが、


扉絵


忍のボーナス画面で赤7


スイカからのボーナス


赤7 異色7 白7 出現率


かいじゅの突入率


この辺りじゃないですかね?

全くわかりませんが、

自分の、体験、体感ですが



今日はこんなところですかね?


にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する