素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】人生2度目の、アルティメットマドマギ実践‼

今日は仕事終わりに稼働してきました!


夕方からなに打とうかと迷っていると

偽物語が空いているではないか!

打つしかないと!


サクッと何事もなく500枚飲まれて


まどかちゃんの角台があいたので癒してもらおうということで即座に着席。

礼儀ですよね。


すぐにビックをひきます(350枚投資


そのビックからマギカラッシュ‼

それが天国とワルプルもかみあい



楽しい‼やっぱり愛は伝わった。

こんなに楽しい時間をありがとう。


そこからが今日は違ったのだ。


もうちょっとだけ打とうと

チャンス目から

ビック‼


それが



ほむほむダブル揃い‼


そのワルプルが


(゜ロ゜)はじめてみた


これきっとすごいやつだ。

20連いきたいんです!10連すらしたことないんです!!

お願いします


ほむほむがばっすんばっすん倒すのがみたいんです!



 ゚ ゚ ( Д  )‼‼



こ、これは




人生2度目のアルティメット‼‼‼

これは伸ばすしかない!




?!

これはしょぼいだろ

もうなにも調べる気にもならないね。

まどかさーーーーーん



でも、そこから天国や引き戻し

ワルプルも絡んで最終的には




5000枚近く流すことができましたー!


その後よさジャグ触って


400枚投資

494枚回収


ジャコッ!!は聞くことなく終了‼


最終的には


総投資 1250枚

回収  5539枚


収支  4289枚プラスの大勝利‼



やっぱり愛は伝わるのね!

×

非ログインユーザーとして返信する