素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ジュン】 バー揃いって気持ちですよね

こんばんは。ジュンです。



僕はエウレカの中ではアネモネが一番好きという訳では有りませんが、一番好きな話は

アネモネの話です。

あの、始まりがアネモネの語りから入る回のやつね。theENDォォォォオーーッ‼‼

ってなりますよね。

そうです。僕はツンデレが好きです。




題名に書きましたが、barが揃いました。

さて、なんの機種のバーでしょう?


バーが揃うと大体気持ちいいですよね。


マドマギだったら、マジチャレのボーナスや、レギュラーボーナス中だったらアルティメットバトル‼くぅ~っ‼入れたい!


北斗シリーズもバーは強いですよね。

僕は北斗乱舞ホントに苦手ですけど(最高230枚)


あと、エウレカもエアリアルバーストありますよね。



でも、僕はこの機種のバー揃いが一番好き強いんじゃないかって思ってます。


そう、こいつです。↓


秘宝伝‼太陽を求める者達‼


ずっと待たせてごめんな、、、

何年も触って無いのに、待っててくれたのかよ


と、パッと目に入ったので打ちました。

ボーナス履歴等は、見てません!笑


フラフラ歩いてたら、写真の画面だったんで待たせたら悪いなと思い座りました。


そしたら、題名の通り、これですよ。↓


僕、初めて揃ったんですねー。

しかも久々過ぎて、

「確か、、なんか凄いやつ!だったと思う!」


と思い写真を撮りました。


そしたら、これですよね。↓


やっぱりエライヤツや‼頼むから入ってくれ!



と、思いレバーを叩いてましたが、

そうなんですよ。見てくださる方が居るならさぞ腹が立ったと思います。


これ、この。

このバー揃い。


超高確率(成功で超秘宝)+ボーナス‼


ボーナス‼‼なんですね。はい。

しかも、本当に親切な事に、


超高確に入ったあとにボーナス告知してくれる!(普通ボーナスから告知だと思う)


即ち!



確定なんですねぇ!!超秘宝が!


バー揃いスゴすぎ!もぅ!秘宝伝最高!

なんなの!これ!


まあ、それまでに引いた通常時のチャンス目14個では何にも当選しませんでしたが、

まあそこを差し引いても全然最高!

チャンス目とかは30発ぐらい外してから萎え始めますよね。養分脳は。


しかも超秘宝楽しすぎ。

ボーナスバトル楽しすぎ!誰が考えたのこの制度!ボーナス高確率のドキドキ感と、そこが連続する伝説モードだぁ!?

考えた人相当スロット好きだなぁ!このこのぉ!



ま!超秘宝自体は50ゲームぐらいで終わっちゃったんですけどね。弱いよね。


しかし!


ボーナスバトル成功するする。


ピラミッドパワー炸裂するする。


ボーナスで上乗せするする。


って感じでむちゃくちゃ楽しい。

しかも、速いのなんの。

偽物語を打っていたので、中毒的な速さに感じます。そりゃ規制かかるわ。


超ピラミッドチャンス中の音楽が

神の声演出の時の、

「チャンスなのか」………「否ァッ‼‼」

の繰り返しってのが、良いですよね。


「否ァッ‼‼」「否ァッ‼‼」「否ァッ‼‼


ってね。


てな、感じで、超秘宝はすぐ終わっちゃうし、三桁上乗せも無いし、秘宝ダイナマイトも無いんですけど、

こんな感じでした。


超秘宝以外は特に特筆することが起きたわけでも無いのに

3000枚‼‼秘宝伝スゴすぎ。


投資 600枚

回収 2800枚

収支 +2200枚‼‼


へーい!バカ勝ち!



【まとめ】

秘宝伝は、今回出た新しいやつはやっぱり好きじゃないなぁーって思いました!

おせぇもん。

×

非ログインユーザーとして返信する