素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ケンジ】稼働の話したい!

はいどーも


術後4日目


驚異の回復力ですでにクソ暇


ケンジです


暇すぎて二人の記事を読んでたら


俺も稼働の記事かきたいっ


ってなったので


過去ネタになりますが書きます


まー練習みたいなね



今回の機種はコイツ!



まどマギです!


ちなみにこの表記以外は認めません

まどか

マギカ

でまどマギなんだ!

勝手に変えるな!


画像かんけーないです

たまたまあったやつ

(確かマミエピ300枚ぐらい)



久々に一人で遊びに行って

久々にまどマギ座って


最初のゾーンひっかけてビッグ引いて

完全告知のシャッター1G連

(一回体験すると完全告知以外選べなくなります)


よっしゃーワルプルでとりあえず天国救済引っ掛かるぜーって思ってたら


全然終わらねぇ


結局

初めてさやかちゃんが出たとき落ちました笑


んでまー

20いってますんで

当然のほむエピ


んでんで

ラッシュスタートがぁ


こんなかんじ♪

本前兆スタートだね!



そっから時間そこー

とほむほむダブル揃いもあって


7500枚ぐらい流しましたー



いやーやっぱね

まだまだホールに現役で残ってる機種はスゴいね


ただ!


俺は今もーれつに

3並びでAタイプ打ちたい!!


打ち切りたい!


二人だけじゃなく

みなさんにもっと

ノーマルタイプの奥深さを知って欲しい!


退院したら打ちたいわー


結局ゴッドだけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する