素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【ジュン】 稼働内容事細かく書こうと思ったけど、、

こんばんは。ジュンです。

今日は15時に仕事が終わったので、その後の稼働を書こうと思います。


話が逸れますが、僕は【出る店】というのに出会ったことがありません。

そんなに打ち込んでないからだと思うけど、、

設定等も、余り気にしてません。

だって、見えないんだもん!座る時!


なので、旅打ち気分でたまたま居た所で、初見の店に入るのがとても好きです。

ワクワクするよな。出玉には影響ないけど。

いや、あるのかな?テンションとか。愛?とか



今日は愛知県の端のクソ田舎に居たので

「これは旅打ち気分が高まる店が期待できるぞ」

と、Pworldで周辺パチンコ屋さんを調べて見ました。



有るじゃありませんか、、たった400メートル先に

ウサイン・ボルト選手が走れば一分もかかりません。僕は走りませんが。

全速力でパチ屋さんに駆け込む息子の姿を母親に想像させたくないからです。




こんな、感じの店でした。

店内はまだ見てなかったけど、ヤバい事だけは察知できました。

夏場の水を抜いていない腐った学校のプールの水のような色をしていました。


しかし、打つ。

それが僕が心臓に差した誓いと契約だからです。


そして、店内へ。

初めての記事になるかもしれないので、

慎重に、慎重に、、、

◎店内状況

◎出玉感

◎何ゲームで、なに引いたか、

◎当選契機と、当選ゲーム数

◎推定設定


などなど、メモるメモる。

メモるメモるメモる。





メモってましたが、沖ドキが天国に行った所から、楽しくなってきた所から、


なんかちがくね?


そーゆこと書いてる人はもっと詳しくて分かりやすい人が沢山書いてくれてる筈だ!


俺が書きたいのはそーゆ、事細かなデータじゃない、、、



今日はこんなことがあったんだよ!(精神年齢4才)

そんな程度の事が書きたかったんですよ!




そう、思い至りまして、メモ帳は破いて捨てました。

黒沢さんも同じようなことを言っていたと思います。



なので実践模様はハイライトをお贈り致します。メンドクサクなった訳ではありません。

疑った人には唇の横の所が切れて大きく口を開けなくなる呪いを書けたので気を付けて下さい。


養分の稼働詳細とか、誰も興味ないだろ



なので!


〈簡単な写真〉

〈簡単な稼働の様子〉

〈簡単な収支〉

〈楽しかった所〉


以上4点をベースに今後報告したいと思います。




てなわけで、こんな感じでした笑👇


沖ドキトロピカル


同時点灯!これは、、、‼‼‼‼‼



なんか確定なんですかね。

調べる気持ちも全くありません。

スロットブログ書く気あんのかな。おれ。


因みに初めてこの台打ちました。

初めての店で。

ハナハナみたいな感覚で打ちました。

本当に申し訳ありません。

なんやかんやで

投資 200枚!

戻り 700枚!

差枚数 プラス500枚!


★楽しかった所

32ゲーム間は本当にドキドキするので台の名前はまさしくだなと思った


偽物語


羽川の演出がやっと当たった!(←本当に当たらん)

自分の布団に羽川がこの状態で居たならば、

僕は間違いなくペカります。

何が怪異かって、羽川の魅力だと思う。


しかし、


その後の八九寺の演出が、羽川に惑わされた僕を叱ってくれたので正気を保つことが出来ました。

危うく女子高生に発情する怪異になるところでした。

ありがとね💕まよいっ‼(幼稚園児に発情する怪異)


500枚投資!

400枚戻り!


総収入 プラス400枚!


★楽しかった所

八九寺と仲良くなってるところと、羽川がショートなところ。ホント、それ。


そして、やはり本家が打ちたくなり

化物語


僕はね、まよいを家まで送り届ける為に化物語打ってるんです!

収支とか、そんなこたぁ!どうだっていい!

まよいを、まよいをお母さんに会わせるんだぁー!!


投資  1400枚!

戻り! 0枚!(八九寺に笑顔が戻った)

総収入 マイナス1000枚!


★楽しかった所

八九寺とハッピータイムが出来た所。

下段ベル引けた所

(下段ベルの確率と仕事内容は未だ納得してない)




そう、結果2万負けという、これが養分か、

というお手本のような実践でした。

養分君というゆるキャラが居たのなら、きっと僕みたいな顔をしているのでしょう。



そして最後は5000枚出しているマルタと閉店君でジャグを回すという暴挙。

(しかも。座ったジャグは、苦手なゴージャグだし、これ音も出ねぇから前記事と関連性も薄いし、本当に色々怪異だと思う)


しかしペカってくれて(ゴージャグの光り方良いよね。ポアッってさ。振り向き美人みたいで)


総収入  マイナス600枚!


まで持っていきました。

持っていかれた、と言った方がしっくりくる感じですが、

今回お伝えしたいのは、


僕は物語シリーズの大ファンという事です。

本も全部ありますし、本作がとても好きです。

なので、しばらくは偽物語メインで打ってみたいと思ってます。

物語シリーズについての記事も書きたいし、

誰がヒロインなのか書きたいし、

まだ出てないけど偽物語のスロット好きだし


とりあえず今日はマルタがバカ勝ちしたのに何も奢ってくれないし、

先にペカった方がジュース奢りな!

という意味不明なルールで僕から小銭を巻き上げるし(マルタが先にペカった)

散々な日でした。


マルタの魔女にでもイタズラされて大切な靴とかが汚れろと思った一日でした。


知り合いが吹いてる時は自分は出ないの法則ね。今回学んだ教訓は。

×

非ログインユーザーとして返信する