素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】素人3人稼働 前編 偽物語 化物語

朝よるコンビニではコーンパンとコーヒーと決めているマルです。

コーンパンって意外と人気ないんですね。

なんか食べてるの会社の人に見られたら、そんなんくってんの。と言われてショックでした。


今日は久々の久々!

3人で打てる日だったのでいってきました!


僕とジュンは、時間合わないことはないんですがケンジはなかなか合わないので楽しみにしておったのじゃ。


さー朝から行ける!

会社も休み!


起きたら9時前。

遅刻ですわ。

朝から並んで偽物語3並びで打てると楽しみに、かれんちゃんに会えると思っていたのに。。


そしたら、さすが平日!


全然座れました!

3並びー(^3^)/


偽物語って人気ないんかな。それとも設定入ってないから、人がいないのか。


そんな不安にかられながら実践スタート!


ん?マイスロが残ってる。

朝イチ台なのに..


あれこれ据えだわ。

昨日の履歴をみてみるとマイナス域のグラフ。


不安が募る実践になりましたが



3人の中でさくっと当たりをひきます。

今日も調子がよさげな感じがしますがこれ据えなはず..


そんな不安が的中する


マル ジュン の台がすこぶる悪い‼


どこに設定差があるかはわからんが、ただかわいいに騙された。


でもかわいいから許そう!


ケンジの台は調子が良さげだし

今日はノリだし、並びでうててるし楽しいからいいか。


ケンジ 200枚

ジュン 750枚

マル  450枚


こんな、感じの投資で


ケンジのメダルが下皿にあるところで偽物語はばいばーい


ケンジの台は良さそうだったんだけど、せっかく3人だし


化物語へ移動‼



物語シリーズっておもしろいからね。

そもそも設定何て気にしてないし、愛と筋肉でスロット打ってる3人だし!


その化物語が爆発する。



僕の台がフリーズ‼


リールロックの時にみんなで逆回転するように下から持ち上げてもらったおかげや!


なんかああいう、バカみたいな行動は迷惑かからない程度にやるのが楽しいよね! 



770枚ってどーなんだろ?


そこから


ケンジが愛と筋肉の筋肉をフル活用したプレーをみせる



フリーズ‼

ケンジもフリーズ‼‼



なにこれ。店長ボタンなの?

店長ありがとうございます‼


てかこんなことあんのかよ!

お祭りじゃねーか!!


ケンジのフリーズも見送って


この流れはジュンも、フリーズひけるわ!

だからメダル使っていいから、ジュンも打ち続けろよ。


なぁケンジ!




え。フリーズ後5ゲームでフリーズ


もう笑うしかねぇ‼‼

てか化物語すげーな



なんだこの展開..


ですがこの瞬間隣のジュンが、自分の打ってる化物語からスッと離れて応援する瞬間でした。


得意のおしぼりをもってくるのも忘れて、応援してくれました。


フリーズをひいて、マルの結果は



こんな感じでした。

意外としょぼい?


でも、ケンジが頑張ってくれるので

僕は出玉をジュンに託し

一時他の打てる台を探しに


ケンジは、フリーズ2回ひいて、どこまで伸ばせるのか?!


しかし時刻は、14時すぎ

ケンジは   15時30分には用事が


ケンジはいったいどうなるのか?!

ジュンは僕の出玉で当たりを引くことができるのか!?


マルは、野生の感で何かいい台を見つけることが?!



今回はここまで後編へ続く‼


 

×

非ログインユーザーとして返信する