素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】素人3人稼働 後編 化物語 サラ番

こんばんわ!

花粉症の時期ですね。

僕は花粉症歴7年目のもう中堅花粉症人間です。

中堅になると、朝起きたときにもうわかるんですよね。

あっ今日花粉症すごい日だな。

なんせ目が痒いからな


さてさて3人稼働の後編です。

前回はこちら


http://suroburokkj.muragon.com/


ケンジがフリーズを、2回ひきお祭り騒ぎ

僕がフリーズがひいた台が終わり

ジュンがただ応援してくれる応援団長


このあとの展開はこちら‼


ケンジは時間的にそろそろいかないといけなくなってきました。


ジュンがその台を引き継ぎ僕の台は捨て


僕が新しい台を探しにという展開に!



ケンジお前の残した台は応援団がしっかり育ててくれるから任せとけ!



と言いたかったが

もうケンジの姿はありませんでした。

そう。ケンジはもう旅立ったのです。



その化物語は3000枚近くまで伸びて終了!

応援団よくやったよ


僕の台と、あわせて

4000枚近く流すことに成功!


大成功だ!

3人で並びで好きな台うち散らかして、楽しくて勝つ!

養分には理想的な展開です!



ジュンがケンジから引き継ぎ打っているその頃僕は抽選に並んでいました。


何でも

サラ番

番長2

鉄拳エンジェル


パチンコ北斗


この辺が時間をずらして解放だそうです。

はじめて抽選に並んで抽選だけでウキウキしてました!


そんな抽選の結果

サラ番がとれました。

ちなみにサラ番は6台朝から6台時間外解放。


朝からの6台は、それなりに箱を使ってる展開でした。


なので今更サラ番ですが、もしかして設定はいってるのか?!と知識もないサラ番。

ちなみに設定差何て、知りません。



ボーナスをひいて頂きにいれる

それを伸ばせば出るのだから!


2回目のビック



はじめて100ゲーム完走しました!

頂きも途中で確定して、乗せることもでき、満足していたところ



リールが逆回転‼

え(・・;)


超番長ボーナス‼


じっくりかみしめて演出みちゃいました

おもしろい!番長おもしろい!



おーっとしかしここで時間外解放のサラ番うっていた同士が1人離脱だー‼‼

どーしたんでしょうか!

あーっと心が折れてしまったようだ!

サヨナラ同士よ。

設定とか全く関係ないと思うよ。

筋肉さえあればひけるんだよ



青7もひき順調に、伸びていきます!


そして、

頂き消化中のことでした。


本前兆っぽいところで強チェをひいたあと



絶頂にはいる。

すんなり絶頂に入る



絶頂童貞卒業しました。



なにこれ?

超楽しいんですけどーーー


字面にしてみると

今時のギャルでも言わなそうなことですね。





平均は知らんが、充分だ。

事故だ。これはただの事故だ


終わる気がしないというのことか。

残りが500ゲーム以上あるぞ

番長って、すごいなーと思ってたところ


途中



確定チェリーから300のったりで


ジュンと2人でキャッキャいいながら打っていたら

鏡のщ(゚д゚щ)カモーンたまらんなとか


途中でBGMが変わってることに気付き

歌詞が糞くだらなくて笑いがとまらなくなっなり

ちなみにその歌詞の一部がこちら


恥ずかしがらないで Happy time

優しく見つめれば Sexy Eyes

腰で話しかける Body Touch

とろけそうな Cuty Baby


なにこの、歌詞

はじめて聞いたけど糞くだらなくて耳に残る


一度聞いてみてください


ダレダレダレDAという曲がみたいです。


ちなみに頂き終了後


100ゲームのったのでそれが恩恵なのかな



そろそろ終わるねーと880ゲームぐらいノーボナスで残りゲーム数が2桁までいったところ



フリーズひきました


この写真髭こいですね。

これ驚くのは2日そってないだけなんですよ

こわいよね。毛のはえようはえようとしてくる力って

あとやっぱり鼻に特徴ありますねー

なんていうんですか

高校の時お前の鼻、にんにくみたいだな。と言われてから俺の鼻ってにんにくなんだと認識して生きています!


ええええい!!

そんなことはどうでもいい!!


髭も鼻も関係ないフリーズじゃーい!!! 




そんなこんなで、6666枚一撃ででました


最高に楽しかったわ


ちなみに時間外解放のサラ番は僕以外誰も座ってなかったです。

設定なかったんでしょうか?


そしてもうひとつ嬉しいことが




合わせ万枚突破‼


合わせ万枚童貞も卒業しましたね。


童貞卒業を1日に3回も行われるとは思いませんでした。


童貞を3回卒業って言葉の矛盾がすごいな


そんなこんなで、良い1日になりました。



台に楽しく打っていることは伝わるんですね。愛ですね。筋肉ですね。



よし。髭反りを買おう

×

非ログインユーザーとして返信する