素人3人のスロブログ

スロット好きな三人組。
立ち回りや期待値など、無視し続け打ちたい台を打つ養分三人組のスロット稼働記録

【マル】初投稿はジャグラーの音


愛と筋肉でスロットを打てば台も答えてくれる!そう信じてスロットうってます!

マルです。


ジュンが自己紹介のページを書いてくれました。ありがとう。

そしてく文才あるなとつくづく思ったよ。

自己紹介というより改めて自分達のことを紹介したら、その通りなんだけど、どうしようもねぇな。全員が壊れてる。



タイトルにも書いた通りジャグラーの光る時に鳴る音の話でも


あれってなんていってますか?


ガコッ‼

ベカッ‼


など人によって色んな音に聞こえると思うんですよね。


でも僕は断固たる決意をもっていいたい!



あの音は





ジャコッ!!




であると。



もうジャコッ!!にしか聞こえなくなるので一度ジャグラーをうってください。

×

非ログインユーザーとして返信する